ヤッチーのブログ

PHP,Bootstrap,J Query,Swiftやサーバ管理、トラウトのルアー釣り、ハードロック等の記録です

要素が見えるところまで、スクロールしたら、要素が動く

デモ

http://burrn.work/honoka/top15.html

要素が見えるところまで、スクロールしたら、要素(画像とか)が動くjQueryのサンプルです。拡大しながらとか、右とか横からとか現れるやつですね。

昨晩、よなよなエール飲みましたが、よなよなビールを飲みながら、検索してたら、公式ページのアニメーションが面白い。こんなjQuery組めるようになりたいな。

きっちり時間を割いて、jQueryしっかり勉強しないといけないなと思っています。今は、ユーザーにこんなんしてと頼まれたら、調べて付け刃的な対応しかしていませんから・・・

勉強したいことは山ほどあって、スマホのアプリも作りたいし、Pythonもしたいのですが、時間は限りがありますね。

いかに日常的な仕事時間を短縮して、新しいことに振り分けるかを考えています。

PHP出来て、jQueryなんでも組めて、LINUXできればWEBサービスの分野では怖いものなしですからね。

話は変わりますが、眼鏡を変えたんですが、やっぱり似合ってないような?

個人的には、ジョニーデップがしているあのタイプのメガネがあっていると思いますので、今日買いにいこかな?